今までの

2016年8月3日水曜日

遅くなりました!!!!

★7/28 (木)横浜FAD
“LETTERS”vol.80
石井ナルト(Qomolangma Tomato) / オサムラアミ(ゆれる) / カタミチカラ / Mr.ムラサキ / 保刈 あかね
楽しかったです!!!!
お会いできた皆様ありがとうございました!!!

歌わせてもらうのは、初めてのFAD!!
いい音で感動!!
お会いできたみんな
ありがとうございました!!
誘ってくれた宮下さんに感謝!!
いい出会いをありがとうございます!!
みんなと写真撮ってもらた!
ちからくん、帰ってて一緒に撮れなくてごめんねー
久々に一緒できてよかった!!
ナルトさん優しかったー!!
アミさんいい歌声でしたー!!!
ムラサキさん、即興とは思えないステージ!
びっくりするや笑
皆々様、ほんとにありがとうございます!!
ひとりぶらぶら中華街でピアス買いました!
赤!
愛しのにゃんこに帰り道会えた!!
しあわせー
またお会いしましょう!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿