今までの

2016年8月31日水曜日

ありがとー!!!!!!

★8/25(木)横浜B.B.STREET
ジュンジpre."ジカンノミツド"
近田心平
保刈あかね
川崎テツシ(STNACE PUNKS)
ミウラスマ
Nao★(Who the Bitch)
ありがとうございました!!!
会えて嬉しかった!!!
気にかけてくれたみなさまもありがとうございます!!
あいさん会えなくて残念だったけど、
あいさんの分まで楽しんだぞ!!!
みんな素晴らしかったー!!!最高!!
あたたかい会場!お客様、出演者、BBスタッフみんなありがとうございました!!!
みんなと遊びの約束までして帰宅笑
しあわせだー!!!
元気でいようぜー
笑っていようぜー
来月は、BB19周年!お祝いしに行きます!!
★9/21(水)横浜BBストリート
すまさんも、strawもD作さんもいるよ!!!
乾杯しよう!!!
その前に、
★9/15(木)新丸子パワーズ1
start20:00
保刈あかねワンマン
投げ銭
ペダルスチールに宮下広輔さんをお迎えしやす!!
9月はコラボ月刊にになりそうだから、見ていただきたい!
会いに来てー!!!!
それでは、今日も感謝!!
明日も素晴らしい!!!
朝が迎えに来るよ
ぐんないっ












0 件のコメント:

コメントを投稿