今までの

2016年9月23日金曜日

19周年おめでとーん!!!

9/21BBありがとう!!!!
楽しかったー!!!!!
B.B.STREET 19th Anniversary Party”
保刈あかね
STRAW
ミウラスマ(Band Set)
佐藤D作
ありがとうございました!!!!
アットホーム!!マイホーム!!
ありがとうBB!!
19周年おめでとうございます!!
観ていてくれたみなさま
忙しい中、かけつけてくれたみなさま
ほんとにありがとうございました!!
最高の夜になったよー!!
来れなかったけど、気にかけてくれた方々、みせたかった!!そして、感謝です!!
すまバンド、STRAWとぱくちゃん、Dさんありがとう!!
コラボ楽しかった!!!すとろーありがとう!!!
チャンミカ参戦ありがとー笑
ちよちゃん来てくれてありがとー!!
BB、最高です!!
今後ともよろしくお願いします!!!
しあわせだったーよ
みんなありがとう!!!
またあいたいー
またあいましょう!













0 件のコメント:

コメントを投稿