今までの

2016年9月1日木曜日

9月こんにちは!

なんの花かわかんないけど
きれいだったっ
時々、自分が誰だったか忘れる笑
数日間ずっと続いていた頭痛が、片頭痛だってことが診断により判明!
毎日毎日、頭かちわれるーと思って、びっくりしていたが
漢方さまさま!
もう、久々に撃沈笑
あいたかったひとたちに会いに行けず悔しいっ
ただ頭痛持ちの人は、こりゃ毎日つらいな と 1つ新たに知ることができたっ
よかった!
あと、謎の声ガレとだるさとするする鼻水
外に出るとくしゃみ連発
風邪薬とかはもらわなかったけど
これ もしや、、、
秋ですかね
9月こんにちは
たくさんみんなにあいたいっ
9月はコラボ月刊になりやす!
★9/15、新丸子パワーズ1
宮下広輔さんと!観てほしい!
★9/21、横浜BBストリート
19周年だし!大好きな場所!来てほしい!
あのバンドとコラボ予定!
あともう一本、コラボ計画たっておりやす!
お誘い嬉しい!詳細のちほど
どこで会えるか!
全部会えるか!!笑
乾杯しよう!!
あそぼーう!!
それぞれの時間、交わるときに
しあわせを感じるっ
会えても会えなくても
元気でいてねー!
感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿