今までの

2016年9月17日土曜日

パワーズライブありがとーーーー!!!!

パワーズ1ライブありがとうございました!!!
みんなに会えて、とっても嬉しかったー!!!
一緒に乾杯楽しかったですー!!!
9月誕生日のみんなもおめでとう!!!
一緒に演奏してくれた、宮下広輔さん
ありがとうございます!
ほんと最高です!!
1ステージで、一曲だけコラボ予定だったきゃんだ!(ダンカン)
相当酔っぱらっていたのか、2ステージ途中からラストまでカホン叩いていて笑いました笑
楽しかった!ありがとうございます!
D作さんDJありがとうございました!!来週21日もよろしくお願いします!!!
そういえば、猫派犬派聞いてるのに「ハムスター!」っておもしろかった笑
パワーズ1のスタッフみなさん、この機会をありがとうございます!
来れなかったけど、気にかけてくれたみなさん嬉しかったです!
なにより、聴きに来てくれたみなさま
にぎやかでしたが、心が近くにある気がしました!ほんとにありがとうございました!!!
あと、うちのお母さんの相手ありがとうございました笑
みんなのおかげで、しあわせでした!!!
来週はめでたいBB19周年!!
9/21に横浜BBストリートにて、カホン叩いてくれていたダンカンのバンドSTRAWとコラボします!
同じく来週、
ライブ見に来てくれていた星子健太郎のライブに参加させて頂きます!
9/24、日吉 和田食堂!!

宮下広輔さんとのセット観たかったけど、観られなかったみなさん
次は、10/20の横浜BBストリートに来てください!
どれ来ても、ぜったい楽しいよ!!
日常は続くから
当たり前じゃない毎日
少しでも笑顔が多くありますように!!
よい日に!!















0 件のコメント:

コメントを投稿