今までの

2016年10月24日月曜日

10/22

もうすぐ10月終わりそうだし
通りすぎちゃう前に
すごく長いひとりごとをいう
みんなには、どうでもいいことだけどいう笑
ズタボロの時が、かっこよかったとか
丸くなったなとか
よく言われるけど笑
今だって
悲しみは消えないし絶えないし、苦しみがないわけでもなくて、幸せに満ちあふれてるだけじゃなくて
選ぶしあわせが変わってきたのはもちろんあるけど
無駄なこと考えずに
たのしもう って強く思ったから
最近、それが伝わっているんだ!って気づいたっ
たのしもうって思っていてもできないのが苦しかったから
イメージしたように
いま、やりたいことできるだけやってっ
もっと変化しながら進むっ
ぜんぶ全力だもんっ
そんな事より、変化や動いた感情や自分の姿を
なんとなくでも覚えていてくれて、直接話してくれて聞ける距離に変わらず存在できているしあわせっ
そっちの方が、うんとでかいっ
いろんな場所で、いろんなひとたちに
たくさん学ばせてもらって
たくさん教わっているっ
付き合いが長くなるって20代の憧れだった笑
周りにいる兄さん姉さんみんなが楽しそうで憧れだった30代は、すごくたのしい!!
感謝っ
これから、いろんなことが起こると思うけど
負ける気がしないぞっ
たのしむー!!
あー
たくさんあいたいっ
長々ありがとうございますっ
ぷへーっ
明日も素晴らしー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿