今までの

2016年10月24日月曜日

10/7

お会いできて!!
ありがとうございました!!!
パワーズ前に、心の充電っ
BBにキヨゲン、わたしの青春っ
あーやっぱり好きだー
ふたりともかっこよかった!
そして、パワーズ9周年おめでとう!!
今後とも、お世話になります!!
あきおさん下ネタ 時々 優しい!
MAXさんPA最高です!
DJさとしさん優しかった!
なおやさん、
ゆずるさん、絵素晴らしい!!感じたままに!が、素晴らしい!!かっこいいTシャツありがとうございます!!
わたしさ、おもしろいこと、全然できないのに呼んでくれて
ほんとにいつもありがとうございます!笑
生かされています!
月のようなひとに、心ひかれますっ
太陽のようなひとに、憧れますっ
マーレーズ、最高でした!!
CD聴きまくるぞ!
わたしは、雑草のようです このまま生きますー!朝陽になりたいっ
最近、テキーラばっかりじゃないか!流行ってるの?笑
聴いてくれたみなさんありがとうございました!
改めまして、パワーズ9周年おめでとうございます!!
あきおさんが、あかねはそのままでいい!そのままがんばれ!!って言ってくれるから
このままがんばります!!!
この先何周年でも、お祝いできますように!!
またすぐあいましょー!!!
らぶゅー

















0 件のコメント:

コメントを投稿