今までの

2016年11月8日火曜日

11/1

遅くなりましたが、
グラスルーツライブありがとうございました!!
企画のさおりん誘ってくれてありがとう!!
たーくさんのお客さんありがとうございました!!
会えて嬉しかった!!!!!!
もりあがる曲ないのに、大盛り上がりしあわせでした!!
朝焼け、合唱嬉しかったです 笑
ざきさん、よーぞーさんもかっこよかった!!
こーすけ兄さん、きゃんだもありがとー!
DJのDさん、トリプルワンさん、めぐむさん
グラスルーツスタッフみなさんもありがとうございました!!
気にかけてくれたみんなもありがとー!!
トリプルワンさん誕生日おめでとうございました!
お魚の誕生日プレート初めて!!!!
その残りで作ってくれたリゾットスーパーおいしかったー!!!
ありがとうございます!!
たのしむぞー!!!
もう冬が来たようだから、みんな風邪など気を付けてーっ!!!
次の横浜ライブは、年末12/28にBBストリートでうたいまふっ
乾杯しよう!!!
あ、みんな写真ありがとー!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿