今までの

2016年11月24日木曜日

茨城ありがとー!!!!!

遅くなってしまいましたが、改めて茨城ライブありがとうございました!!
17日はストマン!
たくさん会いに来てくれてしあわせだったー
平日(わたしの都合ですいません!)次の日あるのに、遅くまでみんなほんとにありがとう!!
連絡くれたり、気にかけてくれたみんなありがとう!!
ここにも、長い付き合いがあるっ
また会えるってしあわせ!
良平くんちかしくん、ありがとう!!
スタッフのおりとくんありがとう!
出演者のみなさま、ありがとうございます!
みんなまた会いたい!!!
リハ後のばるまる、おいしかった!!
18日は丸勝で歌わせてもらった!!
ばあちゃん、ぱぱ、まま、せいまくん、しのちゃん
大好きなひとに聴いてもらえて嬉しかった!
また後ろの方で笑って観てるよしくんがいる気がした!
しあわせと感動で歌いながら、涙がでそうだったっ
りささんにも会いたかった!
あいたいひといっぱいだっ
谷井さんたちにも少し会えて嬉しかった!!
今度は、大好きな仲間をつれて
大好きなひとたちに会いに行きたい!
やっぱり丸勝のけんちん最高だった!!
くぅちゃん(ねこ)たくさん遊んでくれてありがとう笑
茨城、帰りたい場所ですっ
なにがあっても、感謝して楽しむ!!
また会いたいよー!!
また会いましょうー!!
次は、12/28に横浜BBストリート!!!
あいたい!!!!!
待ってます!!
明日も笑お!










0 件のコメント:

コメントを投稿