今までの

2016年11月8日火曜日

ありがとうございます!!!

31歳になりましたーっ
最高です!!!
お祝いの言葉、あちこちたくさんありがとうございます!!
全部お手紙にしてとっておきたい気持ちっ
感謝っ
あかねちゃん、うまくいくしかないんだよ
と20代前半にもらった言葉を今も大事に
きらきら心に輝かせておりますっ
しあわせを見つける度に、そうだよなあ と 思うっ
このまま そのまま まっすぐにっ
生きるぞ!!
わたしの、たのしい!嬉しい!!の元気の元は
みんなの、たのしい!嬉しい!!だから
みんなが、笑顔で過ごせますようにーっ
あいたいきもちー!!
はぐー!!!
愛をもってっ
感謝!!
もうすぐ茨城ライブもあるし!
年末年始と、たのしいライブあるから
また乾杯してくれーい!!
さむいー!!!
風邪引かないでねー!!!

ぶさかわのウォークマン入れっ
自分の誕生日プレゼントに我が家に招き入れたっ
ホッカイロ入れにしちゃおうかな
だらだら文!笑
最後までありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
笑顔で日々をっ

0 件のコメント:

コメントを投稿