今までの

2017年1月23日月曜日

1/20ボーダーラインライブありがとう!!

自然体の自分は
理想の自分とはちがうんだなあ
すごく不思議な感覚、気づけてよかったっ
無理しない頑張らない
失礼にならない程度に自然体でいよう笑
自分を信じるっ
このさんにんの日は、晴れる気がするっ
傘いらなかったな!
ボーダーライン最高でした!
お会いできたみなさまありがとー!!!寒い中ほんとにありがとうございます!!
メンバーありがとー大好きですー
春雷さんありがとー!
いわいさんありがとー!
おでんとってもおいしかったっ
はあー
たくさん笑顔を見ていたいっ
感謝っ
*2/14(火)横浜BBストリート
やっと矢野さんに会えるよ!嬉しい!!
【12階レディースディ-Valentine'sDay SP-】
矢野絢子 / 保刈あかね / ユキスズキ / さとうみゆ
18:30/19:00 ¥1800/¥2100+1D(¥500)
*2/22(木)日吉和田食堂
ゆかさん誕生日パーティー!
ちょっと先だけど
バンドで行きます!
茨城のみんなに会いたいよー!!
*4/13(木)茨城勝田ストーミーマンデー
ハイタッチ!いえい!
また会いましょうっ
余談
みんなバラバラに帰ったんだけど、電車くるまでアイス食べて電車待ってたら
こーすけさんに遭遇!
アイス人気だった!笑
あー楽しかったー明日もがんばろー!
ぐんないっ
みんな!明日も素晴らしい!







0 件のコメント:

コメントを投稿