今までの

2017年2月15日水曜日

BBライブありがとうございました!!!!

*2/14(火)横浜BBストリート
12階レディースディ-Valentine'sDay SP-
矢野絢子 / 保刈あかね / ユキスズキ / さとうみゆ
ありがとうございました!!
すごーい、いい夜でした!
みゆちゃん、かわいらしいのにうた声が渋くて相変わらずかっこよかった!
4/9もBBでご一緒させて頂きます!たのしみ!
やのさん!もう!会いたかったから会えて嬉しかった!!
笑顔と汽車のうたがすごく好きで、聴けて心がじゅわーっとしていたっ
ほんとに全部かっこよかったー!好きすぎて!釘付けだった笑
げんきさん、こーすけさん加わりスペシャルな感じでした!
ゆきちゃん!ゆきちゃんのうたは好きなうた口ずさめるうた増えたなあ と しみじみっ
とっても気持ちよかった!!
手作りチョコありがとう!!!
胸いっぱいの夜だった!
昨日は、こーすけさんとduoで 安心感(わたしが勝手に感じている笑)
一緒に演奏してくれている音に鳥肌立ちながら歌ったの久しぶりだった笑
温度が大きな波をつくって、気持ちよかったっ
いつもほんとにありがたいです!
新しいうた、できたて数時間後にうたうの久々で
あんなに歌詞ガン見のステージを、あたたかく聴いてくれたみなさま
ほんとにありがとうございます!
聴いてもらえて嬉しかったです!
1つ学んだのは、新曲は後半に持ってきた方が
まだ緊張が落ち着く!笑
いや、みんなのおかげなだけかな笑
お会いできたみなさま
同じ時間を過ごせて嬉しかったです!
ありがとうございました!!
いつもあたたかいBBのみんなもありがとー!!
また会いましょうっ
乾杯しましょう!
あと、素敵なお花が届いていた感動!
ありがとうございます!
みんなから愛情をいただいてばかりだっ
感謝っ
セットリスト
1、ラブレター
2、いつでも君と
3、まいごの犬
4、朝焼けセンチメンタル
5、バイバイ
6、つないだ手の先に
毎日、毎日
愛ばかりがあふれていたらいいよ
みんなー
今日もよい1日にーっ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿