今までの

2017年3月1日水曜日

遅くなりました!!!

和田食堂ライブありがとうございました!
2/22!
ゆかさんお誕生日おめでとう!!!
DJ
Mocさん
takao さん
ありがとうございます!!
会いに来てくれたみなさま、ゆかさんのお友だちたちみんなありがとー!!!
先週聴いて頂いた新しい歌は、ガン見からチラ見に成長しました笑
スタッフちよちゃんもありがとー!
べんさんお誘いありがとうございました!
タコスおいしかった!
反町でも誕生日を祝ってると聞いて、ドゥビドゥバーにも!
たくさん会いに行きたい
よーっ
また近々乾杯しましょう!
東横線の帰り道っ
終電!
明日も元気にがんばるぞー!!
みんなよい日々を🍀
これあげようとしてたら、たけしむに遭遇っ
すごくうれしい!笑
あ、前髪10年以上ぶりにきりました
では、おやすみなさい!





0 件のコメント:

コメントを投稿