今までの

2017年3月15日水曜日

週末の火曜ありがと!!!

3/14(火)蒲田 studio80 ottanta
『 週末の火曜-最終回-』
ありがとうございました!!!!
お会いできたみなさまありがとうございます!!
Dさん、けいたさん、くさなぎさんも
お疲れ様でした!!!
最終回という大事な日に呼んでもらえて嬉しかった!
会えたみんなも、久しぶりにみんなで集まれた!って感じがあって
なんかイベントの歴史を感じたっ
新しい出会いもあって、楽しかったです!
気の利いた言葉はでてこないですが
たくさん愛されているイベントであり、チーム週末の火曜のみんながなにより愛されているから
心満たす空間になるんだろう って感じたっ
写真は、頂き物たくさん!
動画や、写真たくさん送ってください笑
あー
録音しそびれてさみしいっ笑
お客様みなさまありがとうございます!!
DJのみなさまも、いい空間をありがとうございました!
オッタンタ好きです!
メンバーありがとう!!
飛び入り、セッション楽しかった!!!ありがとう!!
あらためて、週末の火曜のみんなありがとう!!
写真いろいろ!まばらですいません
HIROKINGさんかずさんと三人でも撮ってくれた!最高だった!
あーしあわせ!
今日もがんばれる!!
また会いましょう!!

みんな感謝!







0 件のコメント:

コメントを投稿