今までの

2017年3月13日月曜日

遅くなりました!!!!!

横浜FADライブありがとうございました!
朝から晩まで
1日中、隅から隅まで楽しかったー!!!
お会いできたみなさまありがとうございます!!
LETTERS vol.104
ヒカガミ / 保刈あかね / 石井ナルト / 小林渉(YAMIUCHI) / 若森
なんか1日ぎゅうぎゅうに濃くて、なに話していいかわからないから
直接会って話しましょう笑
あ、バイバイは歌詞見ないで歌えるようになりました笑
ヒカガミよかったなー
なるとさんはやっぱり好きだったー笑
こーすけさんいつもありがとー!!
セットリスト
1、ウソツキと言った相手は自分だった
2、いつでも君と
3、まいごの犬
4、バイバイ
5、つないだ手の先に
会いに来てくれたみなさま、お会いできたみなさま
お誘いくれたFADも
ありがとうございました!
最近、自分はひとりじゃないなあ と よく感じるっ
感謝だっ
次回は、昨日ライブ観にかけつけてくれたD作さんひきいる週末の火曜!最終回!
D作さんの誕生日も祝おう!!
宮下広輔+ダンカントリオで行きます!
*3/14(火)蒲田 studio80 ottanta
『 週末の火曜-最終回-』
start/20:00 door/¥1000
GUEST LIVE
保刈あかね+宮下広輔+DUNCAN
GUEST DJ
A-O LET'S GO!!
BU$HI
DUBIS(DUBRAW+NOGIS)
MARTY SNAKE
T&Y(TUSA&YSK☆78)
真里亜
+secret guest
A to Z
DJ
佐藤D作
松崎慶太
KSNG
22:10~うたいます!
写真は、だいたい1日中一緒だった
いっぺーさんこーすけさん
遊び来てくれたD作さん
ヒカガミのふたり!
でっかい方の宮下さんに会うと、なぜかいつも写真いっぱい撮ってしまう笑
またお会いしましょう!
みなさまよい毎日にー!







0 件のコメント:

コメントを投稿