今までの

2017年5月2日火曜日

4/26

茅ヶ崎フロッキーズに遊び行ってきた!!!
えざっくさん、ざきさんバンド、けんたろうさんたち
みんな最高だったー!
観に行って、しあわせー!!!
あいたいひとたくさん(ミュージシャン率が高めだった笑)
久々に会えて嬉しかった!また会えて嬉しい!!!
さおりん企画お疲れ様でした!
最高でした!
おださん6月よろしくお願いいたします!
★6/23(金)茅ヶ崎フロッキーズ
保刈あかね×宮下広輔でいきますー!!!
今日1日が、ぜんぶしあわせすぎて
うれしくなるわあ!!!
毎日感謝しかないっ
明日も笑顔で!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿