今までの

2017年5月19日金曜日

おはよう!!!


昨日、最高な時間をありがとうございました!!!
しあわせだー!!!
お会いできたみなさま、ほんとにありがとうございます!!!
★5/18(木)横浜BBストリート
"12階レディースフロア"
Furukawa Sarah / 保刈あかね / Lululu
ありがとうございました!!!
たくさん会えてうれしい顔が見えて、しあわせでした!!!
ド緊張していて失礼しました!笑
でも、新しいうた聴いてもらえて嬉しかった!
毎日は愛ばかりだっ
そう見えている今に感謝っ
この感覚が毎日続いて今日まで来ていることにも感謝っ
全部、関われるみんなのおかげっ
ありがとうございます!
ちよちゃん、さらちゃん
一緒にできてよかった!
気持ちよかったー!
ふたりのバンドメンバーたちも豪華で、みんな久々に会えて嬉しかった!
誘ってくれたげんきさん、いつものBBのみんなありがとうございました!!!
あと、リハ前に遊んでくれた録音中の The Emmanuelle Sunflower のみんな足立さんありがとー笑
いつもいつも優しいっ
楽しかった!!!
CD楽しみにしてます!
セットリスト
1、ウソツキと言った相手は自分だった
2、いつでも君と
3、まいごの犬
4、ポッケ
5、朝焼けセンチメンタル
6、ねこが鳴く朝に
7、つないだ手の先に
つぎうたう日は
★5/26(金) 青葉台ココチバーガー
いろは。×保刈あかね
charge\3500(ココチバーガーと1ドリンク込み)
open18:00
start19:00
生音生声ライブ!
ハンバーガーつき!
ハンバーガー一緒に食べよう!!!
みんな今日も笑顔でっ!






0 件のコメント:

コメントを投稿