今までの

2017年6月24日土曜日

6/24

今の自分がある理由を探したりしがちだけど

今、一緒にいてお互いがたのしい!ってことだけだったり

関わるひとは、どんどん変化して
また巡りめぐって戻ってきたり

ただ
今が、こう!
ってだけで

明確な理由なんかいらないな と 思うっ

今、うたいたいうたをうたうし
今、一緒にいたいひとと一緒にいるし


自分が選んだ場所や時間に、またその場所や時間を選んだひとたちがいる
ってだけなんだなっ

ベストタイミングで
関われている
すごく素敵だっ


ああ、ずっとこの時間が続けばいいなあああ
うれしいなあああ!だいすきだなあああ
って思えるのは

自分も人も場所も
『今』が、変わっていくことを知ってるからだろうなっ

ちょっとさみしくなっても
愛しい愛しい と
今ある時間を、精一杯大切に めいっぱい冒険して たのしめたら最高だっ
笑顔があるなら、なお最高っ


昨日楽しかったなー!
で、今日も楽しかったなー!になる笑

そうゆう毎日の連動であればいいし
そんな中でうまくいかないこと、ってのは
それはそれで、張り合いがあって興味深いのだっ


またすぐ海にいきたいなーっ


嬉しいときに喜んで
哀しいときに哀しめる
心でありたいっ

この一瞬、一瞬が
一生にかわる日まで
この想いを つむいでっ

毎日、感謝ばかりっ

るん!ってなると
誰かに話したくなる笑

長いひとりごと笑
いつも いつもありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿