今までの

2017年6月5日月曜日

6/4(日)アンティクアリー!

ゆきちゃんレコ発!
ひとりよがり
おめでとうございます!!!
ありがとうございました!
ユキちゃん関谷くん
アンティクアリー
お客様たち
ありがとうございました!!!

野毛を少し知れた気がしました笑

関谷くん一蘭まで迎えに来てくれてありがとう
ユキちゃんカホン叩いてくれてありがとう笑

ユキちゃんのレコ発でしたが、愛をたくさん頂きました!

すごく素敵なジャケット!!!
ユキちゃん自分でぜんぶやった!って
センス素晴らしいっ

そして
ひとりよがり ですが
ひとりじゃないユキちゃん
しっかり愛されていました!

たくさんみんなに届きますようにっ

お会いできたみなさま
CD連れて帰ってくれたみなさま
ありがとうございました!!!
また会いましょう!


次は、
★6/9(金)川崎セルビアンナイト
★6/23(金)茅ヶ崎フロッキーズ
宮下広輔とDuo
うたう予定





0 件のコメント:

コメントを投稿