今までの

2017年6月10日土曜日

6/9

最高やー!!!ありがとー!!!!

★6/9(金)川崎セルビアンナイト
『スノーフレークvol.4』
marina / 藤森愛(愛知)/ 渡辺恵梨花 / しまだかおり / 保刈あかね / イロハマイ / OA 宮澤佳鈴

楽しかった!!!
みんな素敵だったー!!!
お会いできたみなさまありがとうございました!!!


覚えててくれてうれしいー!!!
って言うくらい久々の再会もあったし
専門の同級生とかたくさん会えて嬉しかった!
いつも会いに来てくれる顔に安心して歌えたー!
初めての皆さんも、ありがとうございました!!!

あ、あと
10代にお世話になった番組で出会った山田さん!えりかさんのサポートできてました!
10年以上ぶりの再会 うける!笑
テレビ出てた過去をいつも忘れておりますっ笑


うたい続けてたら
また再び、会えるって思ってるっ
そんな何年ぶりの再会が、今夜たくさんあって
胸がときめきました!
ありがとう!
うちの原動力は、それがいちばんつよいっ

お誘いくれた福田さんありがとうございました!!!

そして
ほぼ新曲で、攻めてみたっ
聴いてくれてありがとう!!!

セットリスト
1、ヒト(http://hokariakane.blogspot.jp/2017/06/blog-post_40.html?m=1)
2、きっと、いつか終わる(http://hokariakane.blogspot.jp/2017/06/blog-post_8.html?m=1)
3、いつでも君と
4、ねこが鳴く朝に(http://hokariakane.blogspot.jp/2017/04/blog-post_85.html?m=1)
5、君の声

ラブソングばかり増えていくっ(わたしなりの)
新しいうたってたのしいっ
大切に育てるっ

もっと
ギターうまくなろうっ笑

次は、★6/23(金)茅ヶ崎フロッキーズで宮下広輔兄さんとDuo!
ぜったいよい!!!
たのしみー!!!
会いに来てー!!!

写真いただいたものだけ!
ありがとう!

よい夜を
そして、明日も素晴らしい日にっ!








0 件のコメント:

コメントを投稿