今までの

2017年6月8日木曜日

6/7

『きっと、いつか終わる』

きっと、いつか終わる
哀しみが消えたなら
きみはいなくなるだろう

小さな想いを
きみのためだけに
うたおう

安心してほしいと
きみに言ったけれど
不安だったのは
ぼくのほうだった

見えない気持ちが
恐くて
いつも明るく
笑っていた


きみの心ゆれるたび
言葉選んで
スタンプして

ネガティブな自分隠して
いいこぶって我慢して
がんばらないでって
きみはいう
そこに愛はあるの?


いつかぼくら終わる日まで
哀しませていて
好きだよ
好きだよ

きっと、いつか終わる
哀しみが消えたなら
きみはいなくなるだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿