今までの

2017年7月3日月曜日

和田食堂おめでとー!ペンタゴンカフェありがとー!


和田食堂一周年おめでとう!
日吉ペンタゴンカフェライブ最高でした!
お客様たちありがとー!さらちゃん!やのさん!ダンカン!ありがとーーー!

特別な時間ばかり 過ごせばいいとおもう!
感謝!!!

もう!
しあわせすぎて
言葉がみつからない!笑

お会いできたみんなありがとー!!!
写真とか動画とか撮ってくれたみなさま
わたしに送ってください笑
よっぱらいすぎたあああ


つぎうたうひは
★ 7/5(水)横浜FAD
『LETTERS vol.113』
open18:30
start19:00
保刈あかね×宮下広輔Duo/春菊/猪股and the guitar/森田くみこ(band set)/pentarian
adv¥2000 / door¥2500(共に1ドリンク別¥600)
8月頭まで、うたうひないので会いに来てー!!!かもん!

不安になる理由なんか
誰のせいでも
どこの環境にもないのだっ
あるとしたら、自分の過去なのだっ

昨日楽しかったー!!!
が 今日も楽しいー!!!

に なっていたっ

どうせひきずるならば
うれしいしあわせな余韻をっ

会えるの楽しみにしてる!







0 件のコメント:

コメントを投稿