今までの

2017年8月9日水曜日

8/4ありがとおおおおお!!!


8/4タチバナレコードプレゼンツ!青葉台ウチルカライブ!
ありがとうございました!!!
たのしすぎて、うれしすぎて、しあわせすぎて
最高でした!!!
タチバナレコード横山さん、びーさん、ウチルカスタッフみなさん、プリンス王子
スペシャルなメンバーあだちさん、えみさん、はたさん、あべちゃん、だんかん
PAたけしむ!
忙しい中、集まってくれたみなさま
友達いっぱいうれしかったー!笑
気にかけてくれたみなさま!
ほんとにありがとうございました!!!
自分の楽曲に(自分がやっているのは音楽なのかお手紙なのか言葉なのかなんなのかよくわかってないけど)
他のサウンドが入るイメージが、ほとんどないので
久々のフルバンドセットで、ほんとに魔法がかかったような気分だったっ
ひとりじゃない、というわくわくをありがとうございました!
セットリスト
1ポッケ
2朝焼けセンチメンタル
3きっと、いつか終わる
4まいごの犬
5ねこが鳴く朝に
6いつでも君と
7あいのかたち
8赤ちゃんのうた
9バイバイ
ソロ
Let it be
(ダンサー横山さんと王子笑)
またやろー!って話になったんで
だんかんに喜多方から来てもらうか、喜多方に行くかで!
またお会いできますように!
今後のうたうひ
http://hokariakane.blogspot.jp/2017/07/blog-post_30.html?m=1
えのさんが
おもしろ動画くれた
https://www.youtube.com/watch?v=cqLZjeyw-rA&sns=em
みなみなさま
ありがとー!!!
今日も笑顔でっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿