今までの

2017年9月27日水曜日

9/25

遅くなりましたが、スタックスありがとうございました!
大雨でしたが、足を運んでくれたみなさまに感謝ですっ
楽しかった!!

★9/22(金)新高円寺 STAX FRED
"スズキキカク
弾キ語リノススメ"
吉田あきら・ 保刈あかね ・ 畑崎大樹
あきらさん、たいきさん

かっこよすぎだったーっ
うちも、大人の色気ほしいっ
かなり、みなさま初めましての環境の中だったが
スズキさんの愛情こもった企画で、あたたかい時間になりましたっ!
ありがとうございます!

新曲うたい終えた瞬間に、
「うたえたー!」と、拍手と歓声があがって
なんだか、親がいっぱいいる気分になったっ笑
やさしいなあ と 感じる瞬間が、たくさんあってしあわせでした!
ありがとうございます!!
マスターのなかむらさん、素敵だった笑
みなさま
また会えますようにっ!


★11/17(金)横浜BBストリート
はじめて、BBで企画をすることになりましたー!
その日はっ!
保刈あかね×宮下広輔×vi-ta
はじめての編成でいきまーすっ!
対バンのみんなも、後々発表しまーすっ!
みんなに来てほしいから、予定あけといてーっ!
しつこく言います!笑
みんな、よい1日をっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿