今までの

2017年9月1日金曜日

きょう!!!!!!!!!!!!!

わたしは、まだ夏のつもりでも
季節は、おかまいなしに秋へとかわるっ

ひととのかかわり合いも、同じなんだな と 感じるっ

でも、またその季節が巡ってきたら
すごく自然にかるい気持ちで、出会えたりするもんなんだっ

今、今までで
いちばん、好きな季節に私がいたとして
初めてその季節を予感した時の、心のあたたかさを覚えている
その季節の真ん中で、大切に味わう豊かさ
少しずつ季節がかわっていくのを、ただそばで感じているだけの切なさ
それでも、わたしはわたしの時間を生きるのみだと受け入れていく芯を確かめる毎日であることっ

確実に、濃くなる日々であるっ


本日のわたしは、そんな時間にしまーすっ


★9/1(金)横浜B.B.STREET
"kayo x 保刈あかね おつぼねと呼ばないで-B.B.20周年SP-"
Kayo
保刈あかね
open/18:30 start/19:00
adv/¥2000+1D door/¥2500+1D


なんだか、夏を想うようだけど
わたしの好きな季節は、秋ですっ笑
お会いできますようにっ

よい1日にっ

0 件のコメント:

コメントを投稿