今までの

2018年1月27日土曜日

新丸子ありがと!そして、うたうひーっ!

新丸子パワーズライブ!ありがとうございました!!!
楽しかった!!!
寒い中、きてくれたみなさまありがとうございます!!!

久々の新丸子パワーズ!
最近のうたも、昔のうたも歌えたっ
リハーサルのタイミングで、スタッフさんたちからのリクエストが具体的で
とても嬉しかった!笑

CD流してくれているみたいで、うれしいです!ありがとうございます!

対バンの moqmoqこと、オカザキエミさん!
えみさん、かっこよかったーっ
いつも、タイミングが合うときにライブ観に行くことはあったが
対バンは、数年ぶりだったっ
去年、バンドのサポートでコーラスを二回やって頂いたのだけど
最初、かっこいいと思って密かに想いを寄せていましたので
つき最近まで、緊張していました笑

月のうた2曲くらい歌ってたかな

えみさんの、MCで
夏目漱石が、I love you を
月がとっても青いですね と訳した話が、前にライブ見たときから印象的で
こないだまた、その話を聞けて
やっぱり、心が反応したなー


あいしてる とか そんな使わないから笑
その言葉以外の言葉を、いろんな景色や行動から探すのを個人的にたのしみましたっ笑


えみさんの、好きなうたも聴けたっ!
ぐるりが好きだけど
ライブで、生で聴くブルーが好きっ
あー、しあわせでした!

えみさんとは、またサポートでお願いする日があるかと思うので!
またぜひ!会いに来てください!!!
お楽しみにっ

朝焼けセンチメンタルの録音聴いたら、えみさんのコーラス入りだった!笑
間奏で、なぜか一人なのに『あだちさーん!(ギター)』と叫んでしまいましたっ笑


パワーズのスタッフみなさま、あたたかい時間とおいしいごはんと優しさをありがとうございました!!!

お会いできたみなさま、
いつも、いつも、ありがとうございます!!!

うたが、歌えなくても
楽しく生きていただろうとは思うけど
うたがうたえてよかった と よく思うっ

あいたいときに
あえますようにーっ!!



全部終わってから、帰り際に大好きなふたりにも会えた!!!
寄ってくれてありがとー!!!



つぎは、大好きなヒカガミとツーマン!!

久々の白楽!!!
★2018/2/23(金)白楽BrixtonMarket

『float doubring』
open 19:00
start 20:00

ヒカガミ×保刈あかね

charge¥1500


ぜったい楽しい日しかないから
迷わずきてね!!

おかえり と言って
ただいま と返す

そんな毎日であれっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿