今までの

2018年4月23日月曜日

4/21のこと

撮影!!
朝5時起きでしたーっ
初めてのPV撮影!
信頼の下山さん!

完成がたのしみ!!

楽しかった!!!



そのあとは、下北沢440に!
金子マリさんのイベントへっ
最高だったっ
なんかいろいろ感じるものがある時間で
これから先、生きていく上で
とても楽しみになる感覚だったっ

今まで、人に対して
こうなりたい
ああなりたい
こんなふうになりたい
とかが、あまりなく

あの日見た朝陽みたいに
あの温度みたいに
あじさいみたいに
海の中みたいに
風がそよぐみたいに

自然のエネルギーに憧れや
目標があって
今も、かわらないけど

「こうやって年を重ねられたらかっこいいな」
というのか
なんか、すごく現実的に
明確に
心が動いたのを感じたっ

マリさん、北さんに話しかけさせてもらって
優しくて嬉しかったっ

バンドみんなかっこよかった!!
楽しかった!!

きっかけをくれた、gnkosaiBANDに感謝っ

金子マリさんバンド!



そのあとは、横浜へ

横浜THUMBS UP
「Bar Chit Chat 14th Anniversary Live Party!」
れいさん!
チットチャットお誕生日おめでとうございます!!!!
金子マリさん、北さんとお話する機会を頂いた場所でもある新百合ヶ丘のお店!
ごはんおいしくて、いい音楽がある
素敵な場所です!

遅めの時間帯でしたが、大好きな顔がたくさんっ
会えると嬉しい顔がたくさんっ
あたたかくて、ハッピーな空間でした!
さすが!れいさん!
これからも、よろしくお願いいたします!!



うりょんさん、えみさん
大好きだー
聴けてよかったっ



2回目のgnkosaiBAND
最高だった!
かっこよかったー!!


そんなこんな
いいエネルギーいんぷっと
毎日が鮮やかです!


出会う
出来事
ひと
みんなに感謝っ



0 件のコメント:

コメントを投稿