今までの

2018年4月7日土曜日

いつの間に4月!!!

『喜んでもらいたい』
とか
『感謝を伝えたい』
って、かなりの原動力になるっ

何事も紙一重っ
感じたことは、全部ただの思い込みっ

だとしたら、
できるだけ、ハッピーを選んでいたいしっ

今日も、ラッキー!
と、思って生きていたいっ



友人の結婚式でしたっ

結婚式や結婚パーティーは
大切な家族や
関わってこれたひとたちへ
『感謝を伝えるため』
の時間なんだなっ
ってことを、感じる
とっても、素敵な披露宴と
結婚パーティーでしたっ

こんな特別で
大切な日に
昔からの夢だったから!
余興を頼んでもらえて
ほんとにしあわせだと思ったっ

感謝でいっぱいっ

喜ぶ顔たくさん
見れて嬉しかったなっ


声をかけてくれたみなさま
ありがとうございますっ
新郎新婦
御両家、ご親族のみなさま
ご友人のみなさま

ブライダルスタッフのみなさま

たくさんの方に声をかけていただけて嬉しかったですっ
ありがとうございます!

なにか、この感謝を伝えたく
検索してくれることを願って笑
書かせていただきました!


またあえますようにっ

素敵な日々にっ


0 件のコメント:

コメントを投稿