今までの

2018年5月16日水曜日

BBライブありがとう!!

昨日!!ありがとー!!
平和な夜だったーっ!

★5/14(月)横浜B.B.STREET
"nice Acoustics”

保刈あかね
平成Joints
ヒカガミ

ありがとうございました!!!

平日早い時間でしたが、最初からきてくれたみたさま 気にかけてくれたみなさまありがとうございます!

しょーへいくんバンド!若さ!あふれてました!また横浜にぜひーっ
サングラスと上着?忘れてたね 笑

ヒカガミは、相変わらず わたし大好きでしたあ!
いたるくんは蜂に刺されてて
みやしたさんは、車イスで運ばれたようでしたっ
ヒカガミ、次は7月の白楽の闇市で一緒です!

わたくしは、鍛高たんの梅酒に感動しましたとさっ

うたがうたえてよかったっ
リハーサルから、楽しかったっ
なんか、うれしい!が ある日だったっ

セットリスト
1.バイバイ
2.あの日、見た夕陽
3.ねこが鳴く朝に
4.今日も誰かと
5.ヒト
6.赤ちゃんのうた
7.夕陽は昇る

つぎは!
パワーズ!!元住吉!!
たけしむにあいにいくよー

★5/25(金)元住吉powers2

"たけしと An ナヨル"
open18:00
start19:00 
charge ¥2000+1drink

世間知らず二重奏 / ICHIKA /瀧本龍太 /山下DOPE商店 / 保刈あかね

わたすは、21:40からうたいますっ
最初から観た方が、ぜったいたのしいっ
ごはんもおいしいパワーズ!
あいにきてーっ!! 

待ってるよーんっ









またおあいしましょうっ!
感謝っ


0 件のコメント:

コメントを投稿