今までの

2018年5月11日金曜日

FADありがとー!つぎうたうひっ!

昨日!!!

★5/10(木)横浜FAD
“Lasting Moisture”
保刈あかね / 上條葉月 / 相澤大介 / 河野柊太郎 / フエキトオル / Akiko

ありがとうございました!!!!!

最初から、最後まで観てくれたみなさまっ
会いに来てくれたみなさまっ
初めてお会いできたみなさまっ
FADスタッフみなさまっ

ありがとうございました!
なんだか、ほんとにあたたかい気持ちっ

頂きましたっ!

あいにきてくれたみなさま
聴いてくれたみなさま
声をかけてくれたみなさまっ
出演者のみなさまのおかげだなっ
と、帰りも 嬉しくて仕方なかったですっ!!

ありがとう!!!!!

またあいたい!!!
が、ある1日は しあわせだっ

写真全然とれてなくて
柊太郎くんが、落書きさせてくれたスマホケース 笑

柊太郎くんの味噌屋さん、ぜったい行くっ!笑

個人的には、1番目のAkikoさんから
ずっと、全員のライブを見続けていたので
いろんなことを、感じて
感じたことを、噛みしめたりしながら
自分の出番まで、過ごさせて頂きましたっ

新しい出会いがあると
自分は、なにが心地よくて
どうしていきたくて
どんなことをしたくて
どんな気持ちなのか

やっぱり、いろいろ
ごろごろ でてくるんだなあ

最近、こんな日ばかりで最高だっ

出会い
再会
頂く言葉
頂く気持ち

すべて、うれしい!
感謝ですっ

また会いましょう!

セットリスト
1 あの日、見た夕陽
2 ヒト
3 今日も誰かと
4 ねこが鳴く朝に
5 夕陽は昇る

次回は、

★5/14(月)横浜B.B.STREET
"nice Acoustics”

保刈あかね
平成Joints
ヒカガミ

open/19:00 start/19:30
adv/¥1800+1D(¥500) door/¥2100+1D(¥500)

19:30からうたいます!

しょーへいくんがくるよ!
ヒカガミ大好き!!
たのしみ!!

★5/25(金)元住吉powers2

"たけしと An ナヨル"
open18:00
start19:00 
charge ¥2000+1drink

世間知らず二重奏 / ICHIKA /瀧本龍太 /山下DOPE商店 / 保刈あかね

わたすは、21:40からうたいますっ
最初から観た方が、ぜったいたのしいっ
ごはんもおいしいパワーズ!
あいにきてーっ!!

来月もちらり!
★6/10(日)横浜B.B.STREET
保刈あかねとPANIC BAND

★6/15(金) 新高円寺 STAX FRED 
 弾き語りだ!

★6/23(土)ショクヤボ
保刈あかね×宮下広輔

いろんな色のステージっ
ぜひ観て 聴いて ほしいっ

お会いできますようにっ

ご予約、問い合わせお待ちしてますっ!

感謝!!


0 件のコメント:

コメントを投稿