今までの

2018年6月12日火曜日

ありがとー!!!

6/10 BBライブ!
大雨の中ありがとうございました!!

言葉にならず、なかなか
なかなか文字にできなかったやいっ

なんだか、とても
しあわせな夜でしたっ

10年前くらいに、げんきさん あだちさんに誘ってもらって一緒にバンドライブをやった時には
まだわからなかったこと、感じなかったこと
気づけなかったことが、あったなあ と 個人的に
とても嬉しかったっ
好きなひとたちっ

大好きなみかちゃんと、はじめて一緒にステージでうたったり

ととさんとは、はじめて対バンできて もう見とれてたっ
かっこよくて、やさしくてっ

ふうさんと、姉妹みたい と言ってもらったり

メンバーやお客様たち
みんながくれた言葉や
表情や 笑い声に

とても、嬉しい気持ちでしたっ

出会えて、一緒に過ごせてありがとー!!!

みかちゃんのツアーは、続くので どこかで出会えたらぜひ
声をかけてみてくださいっ 

ミズノミカ 1st solo album「あつめても」release tour”全国で迷子2018″

ミズノミカ

toto×岡本学志

保刈あかね BAND SET
(AG.Vo 保刈あかね / Gt.足立PANIC壮一郎 / Ba.アベナギサ
/ Dr.gnkosai / Cho.オカザキエミ / Key.Hatayoung)

次回のあだちさんとのバンドは、8/14サーファーズの予定!
喜多方から、あのひとがくるはず!!

みなさま、予定あけといてね!
夏!あそぼっ









0 件のコメント:

コメントを投稿