今までの

2019年3月14日木曜日

3/10ありがとう!と、うたうひっ!


遅くなりましたが、
3/10カミナリライブ!!ありがとうございました!!!
なんだか、しあわせだったなあ


★2019/3/10(日)中華街KAMINARI YOKOHAMA

『横濱黄昏SUNSET vol.3』
Delicious Grapefruits Moon
保刈あかね
Maico


久々のデリグレは、懐かしさと新しさと
入り交じって、なんか涙腺にきたなんっ笑
新曲すごく、すきだった!
はまちゃんとやのさんは、安心するなあ
癒されたっ


まいこちゃん、ちゃんとライブしっかり観れたのはじめてだったんだけど
お母さんのうたも、川の流れにのる気持ちよさのうたも(タイトル忘れたな)
時間が経っても、まだ心に残っているっ

なんか、全体的に
やさしくて、あたたかくて、涙も、笑顔もたくさんだったっ
終わった後に、あんなにみんなでゆっくり
お客様も、演者も、スタッフさんも
和気あいあいお話できている打ち上げなかなかないから、それも嬉しかった!!


個人的には、二十歳くらいの時に初めて行った沖縄ライブで
ビーチで、弾き語りをしていたら
ジャージ姿の学生の女の子たちが、数人集まって聴いてくれた思いでがあるのだけど
その中のひとりのこが、数年前にSNSでわたしを探してくれて
10年以上前の沖縄ぶりに
ライブを観に来てくれて、こうゆうことがあるんだなって思って感激だったっ

その当時、『君の声』がはいっているアルバムを持って行っていて
リクエストをくれたのだけど
いつかの沖縄も、8年経っても忘れたくない出来事も
また会いたい笑顔たちもっ
大切なこと
大切なひとたちを想って
最後うたっていたのだけど


全部、繋がっていることを
教えてもらった気がしたっ



改めて、誘ってくれたはまちゃんっ
やのさん、まいこちゃんっ
カミナリスタッフさんっ
貴重な時間を使って、あいにきてくれたみなさまっ!!
ほんとにありがとうございます!!
会えて嬉しかったです!!!!


最近、いろいろ気づかされるなあ
有り難いなあ



*今月は、あと一本!*

ストローとツーマン!!!
ごはん美味しいグラスルーツでっ!
パニックバンドします!笑
ご予約まだの方、会場準備の参考にしたいので
お早めにお願いいたします!

 ★2019/3/26(火)横浜グラスルーツ

『STRAW×保刈あかね企画』

open19:00
start20:30
charge¥2000+order

*STRAW*

Vo.key EZAK
Gt yosuke610
Ba Shun Kanzaki
Dr Eiji Nagamatsu 


*保刈あかねPANIC BAND*

Vo.Ag保刈あかね
Gt 足立 PANIC 壮一郎
Ba フルタナオキ
Dr 白根佳尚
Key Hatayoung
Cho オカザキエミ


4月は!

*1本目っ!*
なかなか久々の弾き語りひとり!
最近、コラボやバンドが多かったので
そろそろ観たくなっていてほしい!笑
横浜付近のライブしばらくないかもー!
新曲やりたい放題っ!うたいたいっ
あいたいっ
集合願いますっ

★4/3(水)横浜BBストリート
open19:00
start19:30
charge¥2000+1drink

石井佑季/ユキスズキ/保刈あかね


*2本目!!*
久しぶりに、丸勝にいきます!
みんなあいたいよーっ!!
いろんな気持ちになる、わたしにとって大切な場所っ



★4/14(日)茨城 日立 蕎麦屋ドライブイン丸勝
open18:00
start19:00
¥1500(1ドリンク付)

OA,総合マリアンクリニック
as usual
保刈あかね

今回は、宮下広輔さんとDuoでゆきます!

*3本目!!*
はじめての場所!!!
ヘルメッツ大谷さんから、呼んで頂きましたっ!詳細のちほどっ
宮下広輔さんとDuo

★4/23(火) 赤羽MUSIC Bar Enab

楽しみですっ!!


先々、どんどん決まってますが
地方も多いのでっ!
お近くの日程ございましたら、ぜひっ!
会えますようにっ!


ご連絡お待ちしてますっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿