今までの

2019年3月15日金曜日

日記3/15

昨日は、ご近所音楽ともだちと
ごはん!と思ったら、
選んだメニューが、ほとんど酒のつまみ笑



わたし、
コーラのんでる




あん肝最高だったっ

なんでも、
一回、はまると
毎日ほしくなっちゃうっ

なにごともっ
ほどほどが
いちばん
大切にできるのも
わかってきた今日この頃っ

あー また、すぐ あいたいっ

あん肝っ!笑



そして、

今日は、1日おだやかな気持ちだったっ
大好きなともだちと、ねぎ焼き食べて
コーラで乾杯っ

やり取りのいきちがいで
30分くらいしか、一緒にいられずだったけど笑

しあわせな時間だったなあ

夕方に待ち合わせたつもりっ

夜がくるまで、枝をみていたっ笑


夜は、下北沢こぶたやへ

楽しかった!!
珍しい楽器がいっぱいっ

感想ってうまく言えないんだけど笑
行ってよかったなあ と
思って帰ってきたっ
久々なっちゃんにも会えたしっ
久しぶりに会えたお姉さまもいて
嬉しかったっ

こぶたやの雰囲気も
心地よかったなっ


たまには、
日記ぽいの
書いてみたっ

自分が、音楽をやっている自覚をもとうと
最近、思ったっ

いろいろやってきて
なかなか馴染めなかった世界や
環境から、音楽をやっていると思うことをやめていたところもあったから
言葉をおとす ってイメージや
お手紙をかく
贈るっ
うたをうたう だけや
生活をしている
と、言う言葉に置き換えて
遠ざけていたなっ


というか、
音楽をやっていいよっ
と、何かに言われたような
背中を押された気分になった今日この頃っ


有り難いっ

生きるのだっ






0 件のコメント:

コメントを投稿