ありがとー!!!!!
やのさんソロ企画!!!
あたたかい時間を、ほんとにありがとうございました!!!
最高に楽しかった!!!
イオタデリカフェ!いしたにくんありがとう!!!!!
お会いできた鎌倉のみなさま!
ほんとにありがとうございました!!!
また会えるのたのしみにしてます!!
写真とか、動画とか ぜひくださーいっ!
やのさんが、みんなに愛されている!ってことがわかる一夜でしたっ
楽しかった!!!
たのしすぎて、最終バスなのに メインのかばんを忘れて帰りましたっ笑
たまに、やっちゃう笑
おっかけ駅まで
じんくん、ありがとー!!!笑
はまちゃんきてたし、デリグレだった笑
9/1は、元住吉powers2 で デリグレと一緒ですんっ
また、会えますようにっ!
感謝しかない
愛しかないっ!

0 件のコメント:
コメントを投稿