今までの

2018年9月3日月曜日

8/30

ありがとー!!!!!

やのさんソロ企画!!!
あたたかい時間を、ほんとにありがとうございました!!!
最高に楽しかった!!!

イオタデリカフェ!いしたにくんありがとう!!!!!

お会いできた鎌倉のみなさま!
ほんとにありがとうございました!!!
また会えるのたのしみにしてます!!

写真とか、動画とか ぜひくださーいっ!

やのさんが、みんなに愛されている!ってことがわかる一夜でしたっ

楽しかった!!!
たのしすぎて、最終バスなのに メインのかばんを忘れて帰りましたっ笑

たまに、やっちゃう笑

おっかけ駅まで
じんくん、ありがとー!!!笑

はまちゃんきてたし、デリグレだった笑

9/1は、元住吉powers2 で デリグレと一緒ですんっ

また、会えますようにっ!

感謝しかない
愛しかないっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿