光と影なのだっ
光れば光るほど
影は濃く深くなるっ
がんばれば、がんばるほど
輝くけれど
これがないと って不安や
失う恐怖も深くなるっ
休んでよいよ と 自分を許して
よくがんばったと受け入れて
ゆっくりする時間をつくる って大事っ
そうすると
ちゃんと、しあわせになる
やさしくもなるっ
いろいろ こわくもなくなるのねっ
自分という存在は、誰かに認めてもらうものではないのだっ
自分で、受け入れてあげるのだっ
大丈夫 大丈夫っ
0 件のコメント:
コメントを投稿