今までの

2018年10月15日月曜日

10/11

るぱんさん!!
(もうすぐ)お誕生日おめでとうございます!!!
去年は、タイにいて うたいにこれなかったが 今年は 会いに来れてよかったーっ!!

もう、昔みたいに 中目黒ひんぱんに通えていないけど

大事なときに、声をかけてもらえて
ほんとにうれしいっ!!

中目黒サンダーボルトっ!

わたしの青春が、つまっているお店ですっ!
そして、いつでも味方でいてくれるルパンさん!!!

ありがたいっ

よくサンダーに、顔だしてた時に会えていた懐かしい顔がちらほらっ

また会えるって、しあわせっ

笑顔がたくさんある場所っ!
会えてうれしい顔に、会えたし
はじめましてのみなさまも、ありがとうございましたっ!

ルパンさん!
この一年も、元気に 愛し愛されの毎日にっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿