るぱんさん!!
(もうすぐ)お誕生日おめでとうございます!!!
去年は、タイにいて うたいにこれなかったが 今年は 会いに来れてよかったーっ!!
もう、昔みたいに 中目黒ひんぱんに通えていないけど
大事なときに、声をかけてもらえて
ほんとにうれしいっ!!
中目黒サンダーボルトっ!
わたしの青春が、つまっているお店ですっ!
そして、いつでも味方でいてくれるルパンさん!!!
ありがたいっ
よくサンダーに、顔だしてた時に会えていた懐かしい顔がちらほらっ
また会えるって、しあわせっ
笑顔がたくさんある場所っ!
会えてうれしい顔に、会えたし
はじめましてのみなさまも、ありがとうございましたっ!
ルパンさん!
この一年も、元気に 愛し愛されの毎日にっ!



0 件のコメント:
コメントを投稿