今までの

2021年10月2日土曜日

うた日記



うた日記です

曲作りたて、うたうのたのしい

歌詞と動画の言いまわしがちがうかもですが

育つといいな、な、な、うたっ


未完成を、アップしつづけてますが

いつかみんなの前で、うたえる日までに

練習とかしたりしなかったりするかもしれません笑

お暇が合えば、よかったら、聴いてくださいっ




『シナモン色のことり』


声をかけないまま 通りすぎる日々

あっと、言う間に 季節がかわりゆく

ひらりと、落ちる葉は 黄金にゆれる

誰かにとって、きらめく、ときめき


ぼくたちは、たしかに、生きている

何かを、感じて、生きている



いつまで経っても、消えないキズ

かさぶたになっても、今もなお

なんか痛む気がする

この胸が、秋の風に触れては

思い出す


そんなこと、さておき

木をかじり、むじゃきに遊びまわる

ぼくの小鳥

きみどりと青と赤の羽ひろげ

丁寧に、自身をいたわっている



愛しさを、手のひらに、乗せている

何かを、感じて、生きている

ぼくたちは、たしかに、生きている

あなたと、たしかに、生きている


https://youtu.be/hBhEWH5yZ6Q 

0 件のコメント:

コメントを投稿