今までの

2021年10月8日金曜日

中村中さん『私』発売おめでとうございます🌱




あたるちゃんの、めちゃくちゃ豪華なアルバムを先日ぶっ通しで聴いたっ!!

めっちゃ洋服の断舎離はかどった笑


何年か前に参加させてもらった楽曲も入っていたりで、すごくうれしいっ!!


あたるちゃんと同じ歳なのだけど、

19歳くらいのとき出会ってから、何かあれば、後ろ向きになっていた時期や自信のない日々も、なーんにも関係なく

わたしの歌声を頼って、連絡をくれる感謝しかないひと


人柄や、考えること、愛情、いろいろ長年お付き合いさせてもらい尊敬しかないっ


店頭に並ばない限定のすごい作品なのだが、予約が殺到しまくりの

大人気みたいで、生産数を増やすとか!!

(昨日の、あたるちゃんラジオの、よのばか情報によると)


ブルーレイ3枚は、まだ聞けてないけど

音源の3枚は、全部聴いたのだけど、ぎっしりどっぷりっ!!笑


参加させて頂いた、元・少年少女合唱団の楽曲もようやく客観的に聴けて

めちゃくちゃうれしいっ!!!


鳥肌モンに出来上がっているので、ぜひチェックして、ゲットして頂きたいっ


合唱団は、横浜でお馴染みのKayoちゃんも参加していて

今や、会えると嬉しくなる顔ぶれたくさんの合唱団メンバーたちの顔が浮かぶ、うふふな仕上がりになっておりますっ


わたしは、右のセクシーあたるちゃんが好みなのだけれど

ニュートラルなあたるちゃんが、BOXサイドと歌詞カードにもあって、そのあたるちゃんが一番美しくて素敵ですっ


歌詞カード、もはや、詩集ですっ


ぜひ、手に入れて、一緒に、話題にしたい作品になっていますっ


個人的には、生きてるって言ってみろ、が、先日の晴れ豆ライブでの

しょったんとあたるちゃんのバージョンが、めちゃくちゃかっこよくて、聴くの楽しみだったのだけど

全然ちがうアレンジで、また面白くって、すごかった!!


友達の詩は、初めて出会ったライブで対バンの日にも歌っていて

あの時の、衝撃や、感動して泣きそうになった感覚や、同い年なのに、めちゃくちゃ緊張してうまく話せなかったのを思い出す笑


あの日が、今のここまで繋がっているとは、知らなかったねっ


嬉しいなーっ

嬉しいなーっ


文字打ってる間に、テンションがあがりすぎてしまった、、、笑


ぜひ、出会ってくださいっ!

大好きーっ


改めて、あたるちゃんスタッフみなさま、作品に関わったみなさま

発売、おめでとうございます!!

たくさんのみなさまへ、あたるちゃんの分身が届きますようにっ


詳しくは、こちら↓↓

https://ataru-atariya.com/


#中村中

#元少年少女合唱団

#私

#すごいアルバム

#保刈あかね

#感謝

#生きてるっ 

0 件のコメント:

コメントを投稿