今までの

2022年7月6日水曜日

お願い事

 悲しくても、笑っていていいのだろうか

むしろ、笑っていなきゃと 

蓋を閉じているような感覚っ




2022.7.2 土 朝10時頃

横浜市港北区住宅地にて

大切な家族であり、たくさんつらい時を支えてくれた

ウロコインコのシナモンが逃げてしまいましたっ


逃げた当日は、一日探しましたが

パニックになってしまい冷静にできず見つかりませんでした

翌日からは、朝5時くらいから近所を探しに行き

チラシや、電話など、SNSのちからも借りています


このブログを見てくれている人がいるのか、どうかですが

藁にもすがる思いですっ

もう5日経過してしまいました


警察署、愛護センター、保健センター

連絡済ですっ



Twitter【インコ探してます2022.7.2横浜】

で、でてきますっ


よければ、拡散などお願いしますっ

目撃情報などあれば、


hoka1106akane@hotmail.com


保護していただいた場合には

港北区内の交番、警察署にお願いします






 

黄緑の身体に、青い羽根、赤い尾に、黄色いお腹(オレンジまじり)

よければ、ご協力お願い致します



0 件のコメント:

コメントを投稿