今までの

2023年12月19日火曜日

新しいうたっ

『miss you crazy』

さよならするよ
goodbye baby
忘れられない
miss you crazy


なにも言わずに
過ぎてく日々に
取り残されて
しまってるようで

もう会えないよ
goodbye baby
忘れたいのに
miss you crazy

軋んだ胸の鼓動がずっと
いつまでも
君を呼んでいるよ


待ち合わせして歩いた道
笑いあって、ふざけあった日々
足りない何か探して
またこの道、ひとり歩いて



間違い探し、始めたならもう
後戻りできなくなってんだ
気づかないふりは
続けられないから


冷たい指先にぎりしめて
限られた時間、予感していたから
できるだけ、君の 隣で、笑っているよ
笑っているよ



さよならするよ
goodbye baby
忘れられない
miss you crazy


なにも言わずに
過ぎてく日々に
取り残されて
しまってるようで

もう会えないよ
goodbye baby
忘れたいのに
miss you crazy

軋んだ胸の鼓動がずっと
いつまでも
君を呼んでいるよ




路地裏のポップならくがきも
眩しいほどのイチョウ並木も
歩幅合わせて歩いた、赤い遊歩道
この心、寄り添うこともなく
痛いほど、鮮やかなままで
忘れさせてはくれない景色


こわがった、しあわせは
少しずつ、崩れてくいこと
わかっていたのに
離れてく、君の心、遠く
どこにも見えなくなってゆくから


さよならするよ
goodbye baby
忘れられない
miss you crazy


なにも言わずに
過ぎてく日々に
取り残されて
しまってるようで

もう会えないよ
goodbye baby
忘れたいのに
miss you crazy

軋んだ胸の鼓動がずっと
いつまでも
君を呼んでいるよ


0 件のコメント:

コメントを投稿