今までの

2024年1月2日火曜日

2024

明けましておめでとうございますっ!!!!



2024年も、うきうきわくわくっ!!
たくさん笑って、たくさん心動かして生きますっ!!!!

みんなみんな、
心と身体の健康を大切に、
楽しいことたくさん、笑顔たくさんの日々になりますようにっ!!

これからの、楽しみがたくさん思い浮かぶなあ

みんなみんな、いっぱい会えたら嬉しいっ!!
たくさん遊んでくださいっ!!

本年も、どうぞよろしくお願いしますっ!!!!

新しいアーティスト写真は、
ゆりちゃんが撮ってくれました!
@yuri_thee_lily2

デートしながら、こんな素敵にっ!!
最高すぎるっ!!!

たくさんみんなの、
目に、耳に、心に、届くよう
日々、精進していきますっ!!

2024 元旦




石川県の地震被害が少ないことを祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿