今までの

2017年9月27日水曜日

9/27

おはよー!
なんだか、心動く毎日だっ
11月に、みんなであいたい日があるよーっ
毎日、たのしい!を実感しているっ

★17/11/17(金)横浜BBストリート
18:30/19:00
前売1800/当日2100 
+1drink

リトルキヨシ
STRAW
Lululu
保刈あかね×宮下広輔×vi-ta

保刈あかね企画やってみますっ
ぜひ会いにきてほしいーっ

初めての編成、リハまだこれからだけど
また新しい色になるとおもうっ

対バンのみんなも、たのしくなるのでっ
はじめての方も、知り合いもみんな乾杯しにきてくださいーっ

いいエネルギーで生きるーっ!
よい1日にっ!

9/25

遅くなりましたが、スタックスありがとうございました!
大雨でしたが、足を運んでくれたみなさまに感謝ですっ
楽しかった!!

★9/22(金)新高円寺 STAX FRED
"スズキキカク
弾キ語リノススメ"
吉田あきら・ 保刈あかね ・ 畑崎大樹
あきらさん、たいきさん

かっこよすぎだったーっ
うちも、大人の色気ほしいっ
かなり、みなさま初めましての環境の中だったが
スズキさんの愛情こもった企画で、あたたかい時間になりましたっ!
ありがとうございます!

新曲うたい終えた瞬間に、
「うたえたー!」と、拍手と歓声があがって
なんだか、親がいっぱいいる気分になったっ笑
やさしいなあ と 感じる瞬間が、たくさんあってしあわせでした!
ありがとうございます!!
マスターのなかむらさん、素敵だった笑
みなさま
また会えますようにっ!


★11/17(金)横浜BBストリート
はじめて、BBで企画をすることになりましたー!
その日はっ!
保刈あかね×宮下広輔×vi-ta
はじめての編成でいきまーすっ!
対バンのみんなも、後々発表しまーすっ!
みんなに来てほしいから、予定あけといてーっ!
しつこく言います!笑
みんな、よい1日をっ!




2017年9月21日木曜日

あたらしいうたっ

『あの日、見た夕陽』

あの日、見た夕陽の中に
言えない言葉をかくして
とぎれとぎれにきざんだ
時間は、流れていく

会えないことに、目をふさいで
感じないように、笑う日々は
君をわるくは言えない
おくびょうなぼくだった


泣きだしそうなのは
君がいないからなのか
ぼくがよわいからなのか
わからないよ
どこまで言えばいいのか
どこまで言ってもいいのか
はなれて行ってく距離に
確かなものはあるの?


どうにもならない想いが
君をくるしめているなら
いっそ、全部、こわしてしまえばいい

どこまで行っても、消えないの
からだ中を、こがして
いつまでたっても、見えないの
君の心のもとへ

泣きだしそうなのは
君がいないからなのか
ぼくがよわいからなのか
わからないよ
どこまで言えばいいのか
どこまで言ってもいいのか
はなれて行ってく距離に
確かなものはあるの?


あの日、見た夕陽の中に
言えない言葉をかくして
とぎれとぎれにきざんだ
時間は、流れていく


2017年9月11日月曜日

9/11

しあわせ とは 瞬間的なものであるっ