今までの

2010年6月19日土曜日

約束

日々

泣きわめく

笑い合う

求め合う


すべての感情

好きだと思えば思うほど縛られていく

さよならをするのは なんかさみしい

さよならされるのは なんかかなしい

結局、ひとはひとりひとりで生きている


自分の事だけをしようと思うことで

忘れられるさみしさやせつなさ

目の前に、広がる世界は
我がままに


待ちぼうけをくらうような孤独感なんてのはない世界

気づくことなく、乗り越えてきた痛みだとかは

いつの間にか、さよならも言わずに過ぎ去っているもの

自分のために生きること


偶然か必然か
同じレールに乗ったひとと

一緒に生きてるような錯覚


それが、夢や幻だとしても


現実として、感じて

過ごす毎日


息を吸う

息を吐く

その繰り返しの中で


願い事

待ち合わせ に 似ているけど


時間も日にちも何も決めない


愛だけつめた安易な約束

いろんなことを含めて

結果、しあわせである ということ

それだけにこだわっていたい


傷つけるような尖ったもんじゃなくて

惰性をあびるような窮屈感でもなくて

そっと腕をまわして
体温を感じている瞬間みたいに


ただただ 大切に思い続ける日々のこと

ひとには、簡単には

立ち入れない場所があるもんでしょ


今日も、愛でいっぱいです


わたしのたわごと、読んでくれたみなさん

ありがとう


よい一日を

0 件のコメント:

コメントを投稿