今までの

2010年7月22日木曜日

よこはま

昨日は、BBストリートライブでした

見てくれたみなさんありがとう

素敵レディーがいっぱいだったんだ

キュートでたくましくって魅力的な女の子の日でした

ヒグチアイちゃんとはリハ後にお茶して
たのしかったし

みかとやすさんとは、前回よりおしゃべりできてうれしかったー
(写真みかさんとわたし)


いつもの顔も
はじめましても
一緒にライブしたいって言ってくれるのも
いろんな意見もらうのも
とってもうれしい


素直にたのしかったんだよな

うたうの

だから、これは確かなことで
きっと届いていたと思うし

CDもたくさんつれて帰ってもらえて
うれしかった

ありがとうございます

昔から知ってくれているひと
最近 出会ったひと
これから知り合うひと


昔 と 今と

その隙間にいるよ


不思議だけど


全然違う音楽が同時に流れている

その隙間にはいりこんだみたい

変わってないことも
変わってきたことも
変えようとしてきたことも
いっぱいあるから

普通のことなのかもしれないけど

わからないっ


たったその一言ですむのに

しだたばたと
言葉の同道巡り

なかなか言えない一言だなと 最近、思う(笑)

わかってるよって言いたいのだけど

そとから入ってきた言葉たちは

自分が知らないものを、たくさん知ってたりするんだもの


まだまだわたしこれから

今日は、
下北沢440で、ドラムのくまさんのバースデイパーティー

一曲うたいますっ

パーティーパーティー


ありがとうございます


素敵な一日を

0 件のコメント:

コメントを投稿