今までの

2010年7月26日月曜日

ゆうやけこやけ

赤いペディキュア


なんだかな


しゃきーん と していて

なじまなかったけど


実家で、オレンジ色のを見つけたから


うえからぬったら


ゆうやけみたいな色になった


うれしくなって
明日、サンダルはくのたのしみだ

帰り道の満月が

とってもきれい


ずっと空になりたいと思っていたけど


いまだに見上げている


つよくひかる星だけを見ながら歩いていると

だんだん
そのまわりに
ちいさくひかる星がみえてくる

そこから、でっかいお月さまを見つけると

パーンッと

こころひらけて


少しだけもぞもぞする

そのとき、なんとなく


空と境目がなくなったように感じるのが

とっても好き


うまく言えないけど


知らなくてもいいこといっぱいあるなっ

とも 思ったし

知ることができて よかったなっ

って 思うこともいっぱいあった


これからも
その繰り返し繰り返し

見えなくなったんじゃない

見なくなっただけ


見たいと思えば
すぐそばに


ちゃんとある

やさしくて

せつなくて

あいでいっぱい

今日も あいでいっぱいだった

らぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿