今までの

2010年8月1日日曜日

夏だー

月見る 出会えたみなさんありがとう

知ってる顔がいっぱいで うれしかった


SUNABAも佐伯くんも一緒だったし

ハナさんやミノルさんルンヒャンさんや

いつも見る顔、初めましての顔

たくさんたくさんで わくわくしてどきどきした


二十歳の頃に作った
1st mini ALBUMが完売しました!!
1000枚の作品たちが、誰かの手元にあるんだ

と 思うと
なんかどきどきするなっ


かわいいジャケットを描いてくれた みみさんにも感謝

出会ってこれたこと
とってもしあわせに思うの

今やるべきことと

今どうにかできること

ってのは またちょっと違って
ほんの少し見えない距離がある気がするから


今ある わたし 届けていきたいわ


新しい2nd mini ALBUM
これもまたたくさん、連れて帰ってもらえていてうれしい

7月レコ発monthだった


大阪から始まり、横浜、青山と青山の後に深夜新丸子のスープカレー屋オープンパーティーにて

完全手作りのあたたかい作品
車の中でレコーディングした日から
どきどきがはじまっている


とっても素敵な作品なんで

ぜひぜひっ


みんなありがとー

次は
8月8日、桜木町ボーダライン

9月22日、晴れたら空に豆まいて


たのしみだー!


予約受け付けちう

8月8日は、人数にかぎりがあるので
お早めに連絡をん!


きてねー

-------------------------------------------------------

あちこち
花火大会ばっかりだ

隅田川の花火大会
ひとすごそうだとか思って

だいぶ、ローカルな感じの大磯の花火大会に行ってきた

ドカタ焼けどうにかしたくて行ったけど

曇りで、全然焼けなかったなー


夜の海に、心預けて 花火を待った

夜の海が とくに好きだなん
すいこまれそうだー


なんだかんだ
毎年、夏には海にくるって感じが 普通になってたな

いつの間にかっ

この夏、もう一回くらい行きたいもんだ

8月さん こんにちは!

みんな よい夏をー


らぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿