今までの

2012年11月14日水曜日

ほら どんどん 飛んでゆけ


ぼくは もう少しだけ ここにいる


どんどん どんどん 飛んでゆけ


周りを見ずに 飛んでゆけ



誰になることもなく


飾ることなく


媚びることなく



ぐんぐん 進めっ






ぼく きみ あなた わたし


たったひとりの中には
たくさんお話するひとがいるよ




隠れているのは ぼくで
飛び出していこうとするのは きみ

会いたがっているのは わたしで
こわがっているのは あなた



どれもこれもがわたし自身っ




負けてはならないのは
他人じゃないよね





負けたくないのは わたし

わたし自身にね





負けないっ

0 件のコメント:

コメントを投稿