今までの

2013年3月11日月曜日

3/11

3/9(土)ドライブイン丸勝
東日本大震災復興支援イベント!《茨城騎士団》茨城ナイト!

お会いできたみなさんありがとうございました!!!!!!

イベント、三回目だったっ
丸勝で歌うときは、いろんな思いが溢れでる

as usual、久しぶりだった
今日は泣かないって決めてたのに
感動なのかさみしさなのか、笑顔がそこにある嬉しさはもちろん
しあわせな気持ちももちろんっ

気づいたら、涙が止まらなかったっ
りささんがのびのび笑顔で歌ってて嬉しくて
胸がいっぱいだった


藤原奈津美さん、ギターもうたもすごく上手で
とっても美しかったーっ!!帰ろうと思っていたお客さんをひき止めるくらいだった
また会えたら嬉しいっ!!



加藤愛ちゃん、前回は勝田ストマンとアニソンのイベントで丸勝一緒だった 笑
とってもいい!!ギターも歌も人柄も、久しぶりに会えてまた好きになった
10日は仙台で、今日はいわきだそうです
みんなに愛されるひとは、ひとを愛するのも上手なんだと感じたよっ


+りょう。くん、何かと声をかけてくれるりょうくん
いつもありがとうっ
ギター上手過ぎるし、ちびっこが退屈せず喜んで
ゴッツーと叫んでいた 笑
盛り上げ上手で、研究熱心で弟キャラだけど
ステージはしっかりしていて 素晴らしいっ



うちは、as usualよしくんのかけらを右耳につけて
おもいきり歌えた
みんな笑ってくれていたし
涙を流してくれていたし
嬉しかったっ
大きな声で名前を呼んでくれるのも嬉しいっ




二年前、3月に丸勝に歌いに行く予定だった

どうしても会いたかったみんな、心配と不安でいっぱいだったけど
歌いに行くってことができなかったかわりに、公園で生音で録画した動画を
こっそり、仲間の携帯に送ったりした
迷惑なのかもしれないけど、うたを聴いてくれるはずだったひとたちと
なかなか会えないけど、気にかかる仲間だけに本当にこっそりと送った

自分に何ができるかわからなくなっていたし
毎日毎日、知らないひとたちの命がニュースで流れて 毎日毎日泣いてばかりいたっ


笑顔で会える ってことは
すごいことなんだっ


去年の3/11は、茨城で黙祷をしていた
ステージから見える景色が笑顔とパワーと ほかりおかえりーの声援でいっぱいで
歌い手失格になるほどの号泣で、嬉しさとさみしさと たくさんのひとの命日だという実感をどっしり感じて
毎年、必ずここに来る!って決めた



今年も、会いに行けてよかったっ

思い返して、言葉にしようとすると
今でも涙がでそうになる

泣き虫だからってだけじゃない

なにかできることを
したかった



何を何回したとか
どれだけ大きなことをしたとか
そうゆうことじゃない



これからも
続けていくことを大切にしたいっ


3/9のイベント入場料は、丸勝さんが募金して
また後日連絡をくれるそうです




こどもたちが のびのびと笑顔で元気に過ごせる未来がありますようにっ




ゆっくりでも
しっかりと
大切に
歌い続けていこうと思うっ

0 件のコメント:

コメントを投稿