今までの

2013年4月15日月曜日

ライトグローブ満員御礼!!!!!!

同じ空間を過ごせたみんな
本当にありがとうございます!!

朝がきてもまだ、しあわせな気持ちが続いているよっ


素敵なステージ作りをしてくれた、ライトグローブまささんビガライジさんお手伝いしてくれたわかめちゃんありがとうっ

この時、お店からの愛を感じた!笑
素敵に見えるように、手間をかけて考えて取り組んでくれて
本当に嬉しかったです!


そして、これが自分の部屋だったらいいのにって感じるほど
素敵なステージに仕上がって、その中で歌えてとっても嬉しかった!


そして、たくさんたくさんのお客さんたち!!!!!!
ぎゅうぎゅうで、聴きづらい所はあったかもしれないけど
みんなすごくいい顔で聴いてくれていて

『しあわせ』以外に言葉が見つからないっ

昨日のあの空間を、ぎゅーっと抱いて離したくないきもちでいっぱいだった


ずっと歌いたかった気がしたっ

日々に追われて、それはとっても楽しくて元気になれることだけど

『あー、歌いたかったんだ わたし』って思った

うまく歌える歌えないではなくて、心から歌えることに喜びを感じていた


歌うことがたのしくて仕方なくて
会いたい顔でいっぱいの会場と、初めてお会いする方もたくさんいたけど
出会える喜びとで胸がいっぱいで

こうゆう時間を紡ぎ続けていきたいし
こうゆう時間が、わたしの未来へちゃんと繋がっていて
わたしのやりたいことに、繋がっていることだと思うっ




いろんな時間の使い道がある中で
あの場を選んで来てくれたこと
貴重な時間を使って来てくれたこと
本当に感謝しています


会いに来てくれたみなさん
本当に本当にありがとうっ!!!


会えなかったけど、気にかけてくれてたみなさんもありがとうっ


また会えますようにっ!!


これだけ言葉にしても全然っ、足りない!!!笑



歌わせてくれてありがとうっ



今日も、みんなみんなっ
たくさん笑って過ごせますようにっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿