今までの

2014年6月17日火曜日

カメヤ食堂ーっ

★6/15(日)反町 カメヤ食堂
≪出演≫
譲原ヒロユキ/Miyagi Yutaka/保刈あかね


昨日(もうおととい)、お会いできたみなさまありがとうございます!!

しあわせだったーっ!!!!!!

カメヤ食堂でうたうのは初めてでしたが、

お久しぶりの方々や
えりちゃんのイベントを見に来てくれた時に知ってくれたお姉さまと一緒に来てくれたお友達も

久しぶりに会えた友達たちや(いっぱいいっぱい会えた!!)
友人のご友人様、もう友達か笑

初めましてのみなさまも


かめさんまことさんあきさん

盛り上げてくれたゆたかさんゆずさん

みなさま

あたたかい空間をありがとうございます!!





来れなかったけど、気にかけてくれたみなさま
間に合わなかったけど、会いに来てくれたねえさま
連絡くれたみなさまもありがとうございます!!




きもちがうれしいのですっ


ほんとにありがとうございます!!





梅雨なのに、初夏の陽気
きもちがいい夜だったなーっ


いっぱい歌わせてくれてありがとうございました!









つぎは

★7/10(木)原宿ストロボカフェ
「ストロボカフェ5周年イベント♯1」
出演
文月メイ/保刈あかね/Asumi/オガワマユ
OPEN 18:30 START 19:00
料金 2500 yen+1Drink Order
21:05〜うたうっ

北参道ではなく
二店舗目の原宿ストロボカフェです
お間違いなくっ



★9/1(月)横浜BBストリート
毎年恒例のあのイベントですっ
おつぼねたちがんばりますっ
スケジュールチェックお願いしますっ

詳細後程っ

たーくさんお会いできますようにーっ








明日も素晴らしいーっ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿